ここから本文です

ドラゴンボール ヒーローズ

ytj********さん

2013/10/2700:10:19

ドラゴンボール ヒーローズ

の配列表がよくヤフオクで売られていますが

あれは本当に使えるんですか??

100%ではない可能性もありますか?

閲覧数:
353
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jas********さん

2013/10/2815:33:06

中には ガセもあるみたいですよ
自分は カードを落札したら 配列表付き ってので購入しましたが
そのおかげで 今回のSECが楽にゲットできました。

当たりハズレ はその人の評価を見て判断すればいいと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka0********さん

2013/10/2823:08:24

最近のシクレはランダムだし、100%の配列はありませんよ。

月に5万とか10万とか使うヘビーユーザーは配列の恩恵もありますけど、そうでない人は配列を買うぐらいなら、安くなってから買った方がはるかに安くすみますよ。