ここから本文です

剛力彩芽のランチパックのCMを見てどう思いましたか?

aki********さん

2013/10/2705:49:56

剛力彩芽のランチパックのCMを見てどう思いましたか?

閲覧数:
301
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2013/10/2711:08:46

あいつのせいでウンチパックに見えるようになりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ner********さん

2013/11/322:45:03

どう思うか思わないかはあなたの勝手です。不愉快に思うのであれば自分中だけで感じ、その気持ちを無理やり周りの人へ同調させるような事はやめてください。

知恵袋でやる事と言えば、剛力彩芽の批判悪口ばかり。そんな嫌いなら彼女を見なければいいのに、それでも彼女に粘着して情報収集しているアホ人間。それでいてファンの人間達へ、剛力彩芽のアンチのキチガイな投稿に憤るなら見なければいいとか上から目線で棚上げして言うバカ。現実と向き合わずネットばかり閲覧し影で悪口叩いてストレス発散する甘ったれ。
毎度毎度一日に複数投稿している人物。
そんな頭おかしい人物は以下のとおり。
akibo125
wrhighspeed_season2
nerunerunerune3679
kutibiru48
aygmrk0827
sanaemonvvv
taketsune_motogane
kotosinokahunn
eighteight_you
ikarekankoku2
goriki_kuso
oui_non66
cudck106
ocres_100

以上の人物は一言で表現すれば・・

『社会のクズ』

tak********さん

2013/11/218:05:19

オスカーに弱みを握られて可哀想だな~と思いました。

bea********さん

2013/11/208:08:12

食欲が失せます。ダイエット中には丁度いいですね。d(-_-)

emp********さん

2013/10/3121:48:12

auのCMは構いませんが食品関係のCMはやめてほしいです

aki********さん

2013/10/2723:51:54

ランチパックを見るたびに吐き気がするようになりました。