ここから本文です

土井たか子の正体は朝鮮人・李高順って本当ですか? 福島瑞穂の正体は朝鮮人・...

ncacvs531646hd7436さん

2013/10/2709:35:26

土井たか子の正体は朝鮮人・李高順って本当ですか?
福島瑞穂の正体は朝鮮人・趙春花って本当ですか?
筑紫哲也の正体は朝鮮人・朴三壽って本当ですか?
佐高信の正体は朝鮮人・韓吉竜って本当ですか?

閲覧数:
76,281
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/323:35:26

「そんな話、有名だよ、今更何言ってんの?」と言われそうな気がしますが・・・・だとすれば、社民党は朝鮮労働党日本支部のようなもの?
ちなみに先程Googleで「福島瑞穂 趙春花」をキーに検索したら695件、 土井たか子 李高順」をキーに検索したら3,550件ヒットしました。
そういえば、辻元清美も元はといえば、朝鮮人ですか?
創価学会会長「池田大作」は本名「成太作(ソンテチャク)」という朝鮮籍の在日朝鮮人で、国会議員になれないから公明党を陰で操っている。 社民党の土井たか子は帰化朝鮮人で 本名は「李高順」で今でも北朝鮮に親族が多数いる。 その秘書・五島昌子は在日朝鮮人である。 現在の社民党党首の福島瑞穂は帰化しているが本名は「趙春花」。辻元清美などはもっと危険で、これもやはり土井と同じ帰化朝鮮人で、しかも夫婦揃って赤軍派。 このために社民党は北朝鮮拉致被害家族に対しても冷たい対応である。ニュース23の筑紫哲也は 本名「朴三寿」である。 さらに極左翼評論家の佐高信の本名は「韓吉竜」、永六輔も帰化しているが反日活動も反日言動も非常に多い。「百人斬り」「慰安婦」「大虐殺」など中国の注文通りの無茶な作り話を検証を一切せずに報道し、日本国民に『罪悪感』を植え付けることに成功した朝日新聞記者「本多勝一」の本名が「崔 泰英」で日本人ではないなど、マスコミ、メディアに在日朝鮮人、在日韓国人が多く、日本の世論を惑わせている。
日本の巨大カルト宗教法人SGの親玉の出自もそうですね。 幹部の三分の二もあっち系。国会議員でも民主党の党首を務めた癇の母親のお墓が済州島であることも上記のサイトで知りました。また社民党の土井たか子、その秘書、福島瑞穂、辻元清美など軒並み。広島市長も北系とか。事実は全て日本人に知られないように隠されている。人権擁護法案が可決したらどうなることか。』100円ショップも、「池田ダイソー」。小沢一郎 現民主党党首。母方が済洲島出身者で毎年墓参りに行くらしい。『政界の壊し屋』との異名を持つが、単に日本の政治を壊したいだけの『テロリスト』。秘書にも『金●賢』なるチョーセンを雇うほどのチョーセン政治家。管直人の母親が済州島出身者で,今まで何度も墓参りに足を運んでいるという噂は有名であるが,本人から否定の声もあがっていないのでおそらく真実なのだろう.ところがまさか,小沢一郎までがアチラの出自だったということになれば,これは単なる裏ネタに留まらず,民主党そのものの拭いがたい体質を露呈することになりかねない.民主党は,特定アジアの帰化人や,或いは在日外国人を帰化させて積極的に国会へ送り込むことに大きな意義を見出している・・・という評価を下されても,決して言い逃れはできないのだ.池田氏が、在日二世であるのは確かです。間違いありません。ただ、かなり前に帰化してますけどね。学会の選挙で、なぜ「常勝関西」と言われたか知ってますか?昭和25年頃から、昭和30年の前半までにたくさんの人を折伏したからです。その中には、在日の人もたくさんいました。もちろん、選挙のためにたくさんの人を帰化させました。古くから、品川の方で幹部をやっている人達は、みんな池田氏が、在日とのことは知っていると思いますよ。

「辻元清美 本名」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dadandalauさん

2013/10/2813:28:45

こいつらは日本人などではありえませんからね
まあ本当かもしれません、馬鹿なら違うとかいうかもね。

2013/10/2711:53:55

こういうのを人種差別主義者と言う。外国人が日本の国会議員になれるか。もし帰化した人がいたとしても、その人は、日本国民であって、日本の主権者。こういう書き込みは、反日朝鮮・中国人の日本を分裂させようとする悪巧みか?

ofyjrya6さん

2013/10/2711:52:40

この中で土井たか子は一番怪しい

fbysq5595さん

2013/10/2710:23:58

本当ですよ。
ネットで(帰化国会議員)で検索 すれば帰化国会議員一覧に帰化年月も掲載されています。

runa_1_jpさん

2013/10/2710:00:44

北朝鮮に行った時、
現場で呼ばれていた名前だからねw

帰化している以上、元々の名前は封印されています。