ここから本文です

天皇賞で府中にいますが、機動隊がいます。政府要人でも来るんですか?

san********さん

2013/10/2709:43:08

天皇賞で府中にいますが、機動隊がいます。政府要人でも来るんですか?

閲覧数:
198
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

編集あり2013/10/2709:59:12

東京競馬場や中山競馬場でGIレースが行われる日は毎回、機動隊が通常警備にあたりますm(_ _)m
☆因みに本日のプレゼンターは伊集院静さんです。
☆本日は天皇陛下や皇后様を始め皇族方や政府要人の公式来場はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jat********さん

2013/10/2714:49:02

負けた方々が、暴れる恐れが有るので、機動隊が居るんですよ!


天皇賞が終われは、ハズレ馬券の山ですよ…(笑)

dam********さん

2013/10/2709:53:41

天皇賞ですから天皇陛下と皇后様がいらっしゃるのですよ。きっと。御二人が来場なさると配当が良いものが出ますよ。参考までに自分は、エイシンフラッシュです(^-^)

jub********さん

2013/10/2709:51:47

東京競馬場は今年で開設80周年です。
記念で皇室関係者が来られるのかもしれません。
あるいは「天覧競馬」かも?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

2013/10/2709:47:44

今年は皇族も政府要人も来場予定はなかったような?単に、暴動など有事に備えた警備体制なんじゃないですか?