ここから本文です

彼女を作るためにはどうしたらいいでしょうか?

ttym8921さん

2013/10/2710:13:35

彼女を作るためにはどうしたらいいでしょうか?

彼女いない歴イコール年齢の30代男です。職場に女性はいません。男ばかりの職場です。出会いを増やすために何かいい方法はありますか?体力増強のために来年あたりからジムに通うことを考えています。他に彼女を作るために何をしたらよいかなど教えて下さい。

補足後、あまり期待してないけどtwitterも始めました。

閲覧数:
651
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/3019:49:26

婚活現場では、30代男性は不足しているので、焦ることはないですよ。
そして、ジムはなかなか良い方法だと思いますが、
たとえジムにいい子がいなくても、合コン、出会い系に手を出すのはリスキーです。
だからまず
具体的な方策としては、とにかくできるだけ可愛い子を狙っていきませんか。
好みにもよりますが、とりあえずは指原莉乃クラス。でないと、
そもそもモチベーションが上がらないと思います。少なくとも僕なんかはそうです。
30才といえば、男性の場合、これから婚活の適齢期ですね。
若い段階に変な女性につかまったしまった男性の方がのちのち悲惨ですよ。
30過ぎてくれば、ある程度年齢差をつけられるので、若い女性を狙うには、むしろ良いポジションなのです。そして、恋愛・結婚は、数が多ければ良いのではなく
量よりも質が肝心です。相手はベストな女性1人で良いのです。
だから、肝心なことは出会いを増やすことではなく、
質の良い出会い、まあ、いい女をどう見つけるのかが重要になりますね。
あと、職場関係を心配されているようですか、
職場の出会いは、トラブルになった時、かなり面倒なので
最初から選択肢から外した方が良いですよ。恋愛のつもりでも、セクハラとか言われると男性が著しく不利になりますよ。
別の角度からは、政府が女性手帳などで煽っているので
最近の婚活市場は圧倒的に女性で溢れています。物凄いです。
しかし、だからといって男性の婚活も簡単ではなく
できるだけ若い女性を狙った方が成功しますよ。
ここでもっと注意するべき点は、友人から学んだポイントになりますが、
婚活歴の長い女性には気をつけた方が良いということです。
この手の女性は、婚活市場には多くいますが、とにかく色々と条件が厳しいので、上手くいかないことが多いと思います。
つまり、理想が高く婚活がなかなか決まらないので、婚活が長引いていると
判断した方が良いと思います。その手の女性は選択肢から外した方が安全です。
婚活サイトと似ていて違うのが出会い系なのですが
間違っても、出会い系は止めた方が良いと思いますよ
http://www.mynewsjapan.com/reports/371
でも指摘されているけど、あそこは可愛い子はほとんどサクラだと思うから。
時間とお金をかけて、いい子だなと思えるような女性=サクラと出会っても
その後の進展はほとんどないです。メールの場合、相手が男性な場合も多いです。
私の周りで、彼女を見つけたり、特に、美人の彼女を見つけている人も多いけど
そういう人たちが使っている
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa6460526.html
にあるような上位3割の可愛い女性(または綺麗な女性)
と結婚する方法とか、サキモテ法とか凄い成功率の高い方法はあると思います。
実際、この方法で圧倒的にモテないはずのキモイ感じの同僚がさっと婚約できたと豪語していたから
婚活市場は狙い方が大切なのだと、痛感させられます。
現代の男性は若いうちに、できるだけ安定的な経済力を身につけて
ある程度の年齢になってから、普通はないなと思えるくらいの若い女性を
狙っていくのが確実に思います。
男の場合、出会いの数よりも経済力が必要な条件になると思います。
twitterはまあオマケですね。

質問した人からのコメント

2013/11/1 09:03:20

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unacool112さん

2013/10/2710:20:35

体力ついたら、彼女ができるんわけじゃないと思いますが…(^^;;
自分磨きは重要ですよね(*^^*)

やっぱ出会いって、職場と家の往復じゃ見つからないと思います。
人の集まる場所に出掛けたり、生活パターン変えてみたり…

手っ取り早いのは、飲み会…
なければ街コンに参加するとか(*^^*)

探せばいっぱいあると思います(*^^*)
行動あるのみです!

マッチョになって素敵な彼女見つけてください(*^^*)