ここから本文です

北斗SEは6月に撤去されるのでしょうか?

krk********さん

2007/5/1020:06:41

北斗SEは6月に撤去されるのでしょうか?

閲覧数:
1,124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2007/5/1022:42:55

一応7月29日が最終期限となっています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2007/5/1100:55:27

残念ながら【すでに撤去は始まっています】

無論【不人気ゆえ】ですが・・・

(追伸)
先日、赤7レインボーの1G連をかましましたが、共にケリ一発で単発喰らいました・・・
「良くあることさ・・・」と人は言いますが、このような事態を【引き弱(ある意味引き強?!)】で片付けていて良いのでしょうか!!!

虎党でした。。。