ここから本文です

たとえば‥ 「料理6品ビール・日本酒・酎ハイ2時間飲み放題」みたいな店があった...

gokurakupikupikuさん

2013/10/2716:12:54

たとえば‥

「料理6品ビール・日本酒・酎ハイ2時間飲み放題」みたいな店があったとします。

で、そこへ行ったとします。

そんな時みなさんどのくらい飲みますか?

閲覧数:
215
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roiyarujunさん

2013/10/2717:12:53

生中1杯、焼酎2杯の予定で行きますが、帰っても何杯飲んだか覚えていた事はありません。

質問した人からのコメント

2013/10/29 14:02:12

みなさん、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/10/2720:52:37

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
生中7~9杯
( ゚v^ ) オイチイ料理次第で飲むペースも早まるニャン!

三毛猫たかちゃん

2013/10/2716:26:15

ビール4,5杯。
またはビール1杯、酒2合ですかね。

2013/10/2716:22:51

ジョキ:3杯
チュウハイ:2杯程度です。