ここから本文です

ビスコを食べたのに、中々強くなりません。 「おいしくて、つよくなる」このフレー...

wat********さん

2013/10/2718:36:35

ビスコを食べたのに、中々強くなりません。
「おいしくて、つよくなる」このフレーズは本当なのでしょうか?

補足既に4千個は食べました。相変わらずの美味しさです。

閲覧数:
9,021
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2013/10/2720:37:25

そうですね。試しにそこにある岩を持ち上げてみてください。

質問した人からのコメント

2013/10/28 22:34:09

最強になってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2013/10/2723:36:45

おいしいから良いのではないでしょうか(^0^)
それか、気づいていないだけで
既にめっちゃ強いのかも知れませんよ?笑

kon********さん

2013/10/2720:34:05

一万個は食べなくちゃ!!!!!!

gam********さん

2013/10/2719:06:51

乳酸菌で腸内を強化、カルシウムとビタミンDで骨を強化、ビタミンBで代謝を強化することになるようです。

喧嘩や格闘技が強くなるわけではなさそうですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oba********さん

2013/10/2719:06:19