ここから本文です

ジェットコースター事故の他界してしまった女性はどんな状態で死んでしまったので...

poripu00さん

2007/5/1022:42:32

ジェットコースター事故の他界してしまった女性はどんな状態で死んでしまったのでしょうか。。。

閲覧数:
192,945
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masa51000さん

2007/5/1023:56:27

ゼットコースター事故起こるべくして起こったと思いますか?↓

国が数千億出資してるエキスポランドは天下りの巣窟

独立行政法人日本万国博覧会記念機構。 http://www.expo70.or.jp/

通常の遊園地などと違って、固定資産税も免除

独立行政法人日本万国博覧会記念機構役員 ←(テーマパーク運営の経験者なし)
http://www.expo70.or.jp/organization/pdf/soumu/h19/yakuin_ke...





知恵袋にあったコメントです↓



実は僕の家はエキスポからすぐ近くにあって、親戚や友達が来たときによく行ってました。
もちろん、風神雷神Ⅱにも何度も乗りました。
前から思ってたのが、「このジェットコースター絶対いつか事故起こす!」という事です。
何度も乗っている人間が言うのも変なんですけど・・・なぜそう思ったかというと、絶叫マシーンという度が過ぎているんです。かなり激しい動きをするし、そのせいで顔が左右の安全バーにガンガン当たって痛いの何の・・・
最後に風神雷神Ⅱに乗ったのは昨日の12時30分過ぎ、すなわち事故(個人的には事件と思うが)が起きる30分前です。
昨日は昔の友達とが来てて、久しぶりにエキスポに遊びに行ってたんです。
事故も目撃しました。まさか自分が乗ったのが導入以来15年間使い続けた車両で、しかも最後に分解点検したのが去年の1月だったなんて・・・
・・・少し話がずれましたが、被害者の助勢ですが、首は飛んでませんが・・・手すりと車体に上半身を挟まれ頭が割れてとても見れるような状況では無かったです・・・レールから自我ダラダラと垂れてました。シートは、外れてはいませんでしたよ。
ちなみに、エキスポランドのHPには謝罪文が出てました↓



 お 詫 び
5月5日、エキスポランドで発生しました『風神雷神II』の事故で死亡者ならびに負傷者を出しましたことは、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お亡くなりになられた方に対し、心からご冥福をお祈り申し上げますとともに、ご遺族様には心より謹んで深くお詫び申し上げます。
負傷されました方々には一日も早く全快なされますよう、お祈り申し上げます。
さらに、この度の事故により多くの方々に多大なご迷惑をおかけいたしましたことにつきましても、誠に申し訳なく存じます。
当園では直ちに事故原因の究明と善後処理に取り組み、再びこのような事故を起こさぬよう安全の確保に全力をあげる所存でございます。
とり急ぎホームページ上をもちまして謹んでお詫び申し上げます。
 
また、勝手ながら5月6・7日は臨時休園させていただきます。
それ以降の営業につきましては、まだ決まっておりませんので、後日ホームページをご覧いただきますよう、お願い申し上げます。


平成19年5月5日株式会社エキスポランド





事故直前にはダイエットに成功して

別人のような犠牲者↓ 皆さんがイメージされている方の半分も体重がないんじゃないですか?

http://ameblo.jp/koramu/entry-10032847651.html

「風神雷神 事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kazu8712さん

2007/5/1023:38:39

一部マスコミで、『切断された遺体の一部が落下した』と報じられました。
その後、この表現は姿を消しましたが、『首を挟まれた』と報じられました。
合掌

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。