ここから本文です

剛力彩芽はランチパック、ジョア、ポテチを侮辱した!?

gor********さん

2013/10/2722:36:58

剛力彩芽はランチパック、ジョア、ポテチを侮辱した!?

閲覧数:
584
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2013/10/2723:15:36

しばらくはカ◯ビー製品は買いません。

剛力が芸能界引退したらまた買います。

剛力はカル◯ー社員及びその家族をドン底に叩き落とすつもりなんでしょうか。
剛力のおかげで企業1つ丸々なくなる所ですよ。

ランチパックなどは見るだけで吐き気がするようになりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cud********さん

2013/10/2814:23:32

侮辱はしていないですが、cm見るたびイライラします。

bed********さん

2013/10/2811:12:55

ランチパックは買わなくなったし、ジョアはもともと、ぽてちは小池やww

ner********さん

2013/10/2723:23:13

ポテチはどうか知りませんが、少なくとも私はあのランチパックのCMを見てからはランチパックを食べる気も買う気もなくなりました。

ポテチはどうか知りませんが、少なくとも私はあのランチパックのCMを見てからはランチパックを食べる気も買う気もなくな...