ここから本文です

処女と非処女の見分け方を教えてください!

shi********さん

2013/10/2723:50:33

処女と非処女の見分け方を教えてください!

閲覧数:
37,015
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axy********さん

2013/10/2816:42:33

最初の誕生日やクリスマスに5百円前後のボールペーンをプレゼントする。

処女「私、彼氏て言える人からプレゼント貰うのは初めてで感激です、一生の宝物で大切に使います」
非処女「えっボールペン?私の親友、彼氏からビットンの財布貰ったんだよ、ボールペーンなんて恥ずかしいよ」

友達ではありません、その非処女自身の事です。
元カレよりサービスが悪い男と付き合えば元カレと別れた意味もなくミジメに感じるのが非処女です。

非処女は元カレを見返したい意識が強い。
非処女は元カレ以上に自分のワガママを聞く男を探します。

経験を積まないと解らないかも知れないけど、非処女は良い思い出、悪い思い出と元カレの影を必ず引きずっています。
元カレの影と匂いは消せるものではありません。

但、初デートで食事を奢ってやって「食事を奢って貰ったの初めて」と言う言葉はフェイクです。
後、ホワイトディで「初めホワイトディで御返しを貰った」。
この場合の「初めて」は男を騙し慣れた非処女のテクニックです。
食事やホワイトディなどもともと安物には「初めてで感激」と芝居をしますが、誕生日やクリスマスなど高額商品がゲット出来る可能性がある場合は芝居も小悪魔も関係なく露骨に非処女の本性がむき出しになります。

質問した人からのコメント

2013/10/28 17:10:08

素晴らしいですm(_ _)m

大満足です。

ありがとうございました‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mju********さん

編集あり2013/10/2808:48:02

露出が多い服を着ている。
足を組んでる。
ケバい化粧。
既に彼氏は二人目以上。
ファッションを頑張り過ぎてる。
笑い方がギャハハハ。
なんとなく教養の無さが分かる顔。

clo********さん

2013/10/2801:14:56

大声出す人
やけに堂々としてる人
他の女子とキャキャ騒いでる人
等でしょう。