ここから本文です

ビックモーターに査定の依頼をしました。ガリバーより高く買取ますと言ってたので...

mtw********さん

2013/10/2812:36:16

ビックモーターに査定の依頼をしました。ガリバーより高く買取ますと言ってたのですが大丈夫なのでしょうか?

補足ビックモーターってブラックだとの噂も聞き心配しております

閲覧数:
827
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

編集あり2013/10/2812:53:37

双方から見積もりを出してもらいましょう。

ご心配なく。どちらもブラックです。
ブラック同士の比較かと思いました。いいくるめられそうな性格でしたらやめてディーラー系にしときましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビックモーター 買取」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2013/11/411:45:49

後で難癖つけて減額するんで高く買いとってくれます。
減額後の価格はどこよりも安い価格になります。

hyp********さん

2013/10/2816:24:27

ひねくれた回答で申し訳ないですけど、

ガリバー社があなたの愛車に
「車両価値ないので、買い取りはリサイクル券代の13,650円だけですねえ」と査定を出したとして、
ビックモーター社が「じゃあ13,660円でやりますよ」と言われても、それは
たしかに「ガリバー社より高く買い取る」という言葉の通りになってしまいますね。

run********さん

2013/10/2813:04:34

大丈夫ですよ。

どちらの店もあとから不具合が発見された
とか言って、返金要求してきますから。

トータルで安く買いたたきます。