ここから本文です

シャットダウンしても又、数秒後に再起動します。

key********さん

2007/5/1109:18:58

シャットダウンしても又、数秒後に再起動します。

シャットダウンしても又、再起動してしまいます。
CPU*ぺンテイアム4(530)
マザー*ギガバイトGA-8N-SLI Quad Royal
メモリー*アイオデターPC2-4200 512MBが2枚
ビデオカード*Leadtek WinFast Duo PX6600GT TDH

なんせ、マザーの取説が英語なんで、さっぱりで?起動するので配線とか組み立ての問題じゃ無いと思いますが?
あっと、、OSはXPです。Visuta入れたらインターネット出来なく、、お蔵行き!たかかったのに!
以上、だれか救いの手を、、!!

閲覧数:
570
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uki********さん

2007/5/1109:38:51

これを参考に。ウィルスの関係が多いと報告されています。
http://www.microsoft.com/japan/security/incident/sasserfaq.mspx

最悪の場合はOSのクリーンインストールでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyu********さん

2007/5/1109:38:46

BIOSの電源管理で、USBデバイスからの起動がenableになっている。
設定をdisableに変更。

設定の仕方がわからなかったら、シャットダウン時にマウスを抜いてみる。