ここから本文です

旧マッコイのa-2ジャケットについてです 先日旧マッコイさんのa-2を中古で見つ...

cob********さん

2013/10/2814:57:50

旧マッコイのa-2ジャケットについてです

先日旧マッコイさんのa-2を中古で見つけたのですが、ワッペンがレザーではなく刺繍ワッペンでした。

今までレザーワッペンのものしか見たことがな

かったので本物かどうかわかりませんでした

知識のある方、刺繍ワッペンの旧マッコイa-2は存在するのか教えてください
お願いします

閲覧数:
455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2013/10/2910:42:01

タグと写真がほしい所ですね。
詳しい人はそれで判断できると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

編集あり2013/11/408:43:01

旧マッコイにはカスタムワーク部があり、そこでオプションとして刺繍スコードロンパッチの販売と取り付けも行っておりました。なので純正刺繍ワッペンの旧マッコイa-2は存在します。

ただ独自に刺繍スコードロンパッチの販売や取り付けを行っている店舗http://permred66.ocnk.net/product-list/72も存在しますので、そのワッペンが旧マッコイ純正の物かどうかはわかりません。