ここから本文です

パチンコ 北斗の拳 覇者 4ラウンド出玉確変 バトル敗北出玉無し確変 バトル敗...

ajm********さん

2013/10/2816:50:42

パチンコ 北斗の拳 覇者
4ラウンド出玉確変
バトル敗北出玉無し確変
バトル敗北出玉無し確変
バトル敗北時短
つまり実質単発確率は
40%くらいでインチキですか?
初あたり潜伏なら4連チャン出玉無しですか?
酷いですか?

補足北斗の拳 ケンシロウやラオウバージョンは出玉無し確変1割だったからこのスペックはぼったくりですか?

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2013/10/2904:52:47

それは引きの問題ですからね~(´~`;)
自分は、初当たり16、バトル3回勝利で全て16、4通なんて事もありました。
5連、出玉有り4連で約9000発
調子の悪い時もありますから(;´・`)
まぁ、自分も玉無し4確をいっぱい引いて、32連なのに玉有り26回って事もありましたよ(-.-;)
MAX出玉を2400発にしたから、他の出玉を削らないと今の法律には引っ掛かるのでしょう(;´・`)
それならMAX2000で良いから最大出玉感よりも連チャンして玉増えてる感の方が良かったかも(´~`;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2013/10/3023:08:17

そーゆーときも有りますよね。逆にハイパーばかりのときもあるから、その日までお互い頑張りましょう !