ここから本文です

テツandトモ(お笑い芸人)が現れた! どうしますか?

阪神千代田線さん

2013/10/2817:04:51

テツandトモ(お笑い芸人)が現れた!
どうしますか?

閲覧数:
135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リピートさん

2013/10/2817:07:32

一緒に【なんでだろー】やります(*´▽`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かのんさん

2013/10/2817:25:19

走って、目の前に立って
『なんでだろ~なんでだろ~』ってやって、そのノリにのってくれるか
一か八か試します!!

2013/10/2817:18:42

なんでだろう~?で頭がいっぱいになります(^_^;)

sak********さん

2013/10/2817:11:33

電柱に頭ぶつけますねぇ~