ここから本文です

最近のゴルフバックは頭ついてないんですか? 頭? カバーのことです!

jam********さん

2013/10/2819:10:26

最近のゴルフバックは頭ついてないんですか?
頭?
カバーのことです!

閲覧数:
3,370
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko2********さん

2013/10/2821:42:37

OGIOのバッグを使ってますが、最初から付いてませんでした。
ただし、雨天時に付けるための簡易的なカバーは付いてます。でも例えるならコンビニに売ってるレインコートみたいなほんとに簡易的な物ですので、一度も着けたことはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2013/10/2921:47:40

新品では付いています。
私はファスナーが壊れてしまい、修理のあいだカバー無しでしたが、
ふと見るとカバーが無いほうがキャディバックもかっこよく見えたので、そのまま無しでいます。^^

nya********さん

2013/10/2823:29:05

普通付いていますよ、大抵背中のポケットに入っています。
私は必ずフード(というほうが合ってると思います)付けます。クラブが落っこちそうでヤダもん。

efl********さん

2013/10/2822:08:27

格好良いように見えるからです。
昔からプロが付けてませんから真似してるだけです。
私もそうですがアマチュアはプロの真似をしたがりますからね。
唯一、真似していないのが中尺及び長尺パターですかね。

wan********さん

2013/10/2821:21:19

わたしの頭は 綺麗に かわをかぶってます。

女性は かぶらないですよね??

pho********さん

2013/10/2821:06:02

新品購入時は、頭のカバーは背面の大きい方のポケットにだいたい入っているよ。