ここから本文です

脂肪吸引のメリットでメリットは何ですか

rio********さん

2013/10/2820:51:07

脂肪吸引のメリットでメリットは何ですか

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2013/11/116:47:05

こんにちは☆

メリット
★1度でしっかり脂肪が取れる
★気になる部分のみの部分痩せができる
★リバウンドしにくい

デメリット
★腫れや内出血などダウンタイムがある
★体重を減らしたい人の場合、思った程体重は減らない

参考になれば◎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/10/2910:27:45

1回で、皮下脂肪であれば、可能な範囲は吸引で除去できるので、何度も治療を受ける必要がないことでしょうか。
脂肪を溶かす注射などだと、広範囲だと時間も費用がかかるので、顔とかでなければ脂肪吸引の方が、短期間で確実にボディラインを整えられるメリットがあると思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画