ここから本文です

「私の愛馬は凶暴です」は下ネタですか?

nek********さん

2007/5/1115:15:02

「私の愛馬は凶暴です」は下ネタですか?

閲覧数:
4,328
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2007/5/1115:21:46

普通は耳にしない言葉なので、瞬時に下ネタと判断する人は少ないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2007/5/1304:29:01

「馬並み」なんでしょうね♪

kou********さん

2007/5/1210:03:10

そうだあね。言われてみれば・・・ってやつだ。まあ、すぐに下ネタと判断できる人はそういないと思いますが。

tri********さん

2007/5/1121:12:04

私(ラオウ)の愛馬(黒王)は凶暴です。

tan********さん

編集あり2007/5/1317:20:08

確かに言われてみれば下ネタに見えなくもないですね。

やだなぁ、シャギア兄さんたら。