ここから本文です

辻ちゃんの結婚。。。会見見て、とても幸せそうでしたが、太陽さんの、「1月には...

kum********さん

2007/5/1116:58:54

辻ちゃんの結婚。。。会見見て、とても幸せそうでしたが、太陽さんの、「1月には結婚を意識・・・」
「3月にプロポーズした・・・。」という発言は、どうも妊娠報道があってから作った話にしか思えませんでした。

指輪もバタバタ準備したという感じでした・・・。

閲覧数:
1,066
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2007/5/1117:03:59

どこをどう考えても「この時期にそれはないだろ」と突っ込まれて当然の出来事ですね。
しかしながら加護に続いて辻もとなれば、下手をするとプロダクションの危機です。
おそらくは、大人達が一生懸命会議して何とか美談でおさめようと努力したのでしょう。
太陽も辻も大人達に作られたシナリオ通りに喋っているのだと思います。
これで「幸せそう」と素直に微笑んだ視聴者は、まんまと作戦にひっかかったということです。
もしかすると指輪も大人達が用意したのかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2007/5/1123:09:48

私もその発言は用意したものだと思います。
そう言っておいたほうが聞こえもいいですからね…。
指輪も急いで用意したのでしょう。