ここから本文です

スタバの、本日のコーヒーって、イカほどでしたっけ!?

adg********さん

2013/10/2902:50:29

スタバの、本日のコーヒーって、イカほどでしたっけ!?

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/10/2903:22:36

値段ですか?

本日のコーヒー=ドリップコーヒー

・ショートサイズ240ml…300円
・トールサイズ350ml…340円
・グランデサイズ470ml…380円
・ベンティサイズ590ml…420円

です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/10/2908:52:14

イカほど??

タコぉ~~おまへんで~~

アイスド&ホット 同価格です。
300円~です。

生ミルク完備
コーヒーシュガー
ダイエットシュガー
はちみつ
ホーションもありますよ~~。