ここから本文です

前回の質問の続きなので、よかったら過去の質問みてください(。-_-。) かんたんにせ...

ともかさん

2013/10/2910:33:07

前回の質問の続きなので、よかったら過去の質問みてください(。-_-。)

かんたんにせつめいすると、
8月から9月の間、何回か遊んで、付き合ってる同然のこともしてきた5才年上の男性がいて、10 月から

消防学校に行って東京にいます。
ちなみに私は大学1年生で19歳です。

その人からは好きとかは、はっきりと言われたことはありません( "・ω・゛)
でも、今でも彼は忙しい合間を見つけては、夜LINEで連絡くれたり、土日の休みの日はそこそこやりとりも続きます。会いたいって言ってくれたりもします。年末に帰省する時に会う約束もしました!

でも、私は付き合ってるのかをはっきりしたいです。次会ったときに聞くって決意したのですが、どんな風に聞けば良いと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Amarylieさん

2013/11/506:13:40

こういう事は、はっきり聞かないとややこしくなるから、「あなたの気持ちを聞かせてください!」って、パシッと聞いたほうがいいですよ。
ちゃんと自分の気持ちもつたえてね。

質問した人からのコメント

2013/11/5 07:03:40

ありがとうございます(^^)
やっぱり聞かないとダメですよね!自分の気持ち言えるように頑張ります!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる