ここから本文です

職場がなくなりました。

har********さん

2013/10/2916:56:15

職場がなくなりました。

飲食店で働いていましたが、無くなってしまいました。

この年齢(45歳女)ですから次が見つかるのか不安です。

何かいい方法ないでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
31,481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2013/10/2917:00:25

不安とか感じながらで良いからさっさと次の仕事をまずは探したらいいと思います

質問した人からのコメント

2013/10/29 17:14:26

感謝 そうですね、探すことにします
弱音吐きたかっただけです・・・

↓の方、それちょっとおもしろそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moe********さん

編集あり2013/10/2917:14:13

主婦の方ですよね。
前職と同じなら、そんなに次のパート先を探すのは難しくないんじゃないですか?
全然別の職業だと厳しいかもしれませんが・・・。
↓メールで稼ぐ方法ってのもありますよ、45歳でも全然OKみたいですし
http://blog.livedoor.jp/ikeikegogogo/archives/52108800.html