ここから本文です

シャチのつみとはどんな罪でしょうか?

ja8********さん

2013/10/2919:17:03

シャチのつみとはどんな罪でしょうか?

補足だから何?

シャチ,知恵袋カテ,アザラシ,ホテルカテ

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2013/10/3003:58:30

え~と、「う」の点が取れちゃったんじゃないですか?(笑)
アザラシの方も「つみ」だったんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2013/10/2921:11:28

ここは、ホテルカテなので、知恵袋カテとか他で質問してください。カテ違いですよ。