ここから本文です

一日でクルマで走行した距離はどれくらいですか。出発地から到着地の都道府県もぜ...

myc********さん

2013/10/2922:02:49

一日でクルマで走行した距離はどれくらいですか。出発地から到着地の都道府県もぜひ教えてください。ちなみに我が家は鳥取県---鹿児島県です。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
171
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2013/10/3009:48:16

一日で…と云うのを24時間以内でということなら、京都→一関→八戸とか大阪→新潟→埼玉とか、京都→福岡→鹿児島→宮崎とか。

全て仕事で、経由地ではそれなりの仕事をこなしています。

最終目的地での作業が終われば、大抵は宿泊することなくまた高速を走って帰ってきます。

0泊3日の弾丸出張です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biz********さん

2013/10/3002:54:32

「鉄道」カテゴリーで質問してくるということは、質問文にある「クルマ」とは、ゴムのタイヤを回してアスファルトの上を走るものではなくて、鉄の車輪を回して線路の上を走るものという意味でよろしいですね。

新津駅(新潟県)から岡山駅(岡山県)まで行ったのが、最長だと思います。
ちなみにこのときは、特急列車(新幹線を含む)を一切使わず、普通・快速列車だけを乗り継ぎました。

2006年8月30日、新潟駅で夜行快速列車「ムーンライトえちご」に乗車。途中の新津駅で日付が変わります。
続く8月31日は、「えちご」を新宿で降りたあと、東京、浜松、姫路などで乗り換えながら、岡山駅まで行きました。

2013/10/3000:18:41

観光で、北海道内を1000km走りました。一人旅やったんで、結構キツいドライブでした。因みに、名寄~宗谷岬~留萌~滝川~富良野~鵡川~襟裳岬です。

kin********さん

2013/10/2923:01:01

一日を一昼夜として考えてよろしいということであれば三重-栃木往復で約1100キロもちろん観光ではなく仕事ですけど。

2013/10/2922:17:54

山形県から岐阜県(滋賀県境付近)まで軽で行ったことありますが、
なぜそれを鉄道カテで聞く?

tei********さん

2013/10/2922:14:54

18時間が最高です。
青森~東京 国道移動です。
東京付近は交通量が多いので伸びません