ここから本文です

青春系のアニメを探しています。さくら荘、ラブコメあたりが、おもしろかったです...

chi********さん

2013/10/2922:32:06

青春系のアニメを探しています。さくら荘、ラブコメあたりが、おもしろかったです。そういった綺麗な絵のアニメでオススメを教えてください。

補足あと、現実的なものでお願いします。

閲覧数:
306
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2013/10/2923:23:34

クラナド
クラナドアフターストーリー
エンジェルビーツ
僕は友達が少ない
やはり俺の青春ラブコメは間違っている
中二病でも恋がしたい
宙のまにまに
あの夏で待ってる
あの日見た花の名前は僕たちはまだ知らない
リトルバスターズ
となりの怪物くん
はちみつとクローバー
ココロコネクト
きみに届け
坂道のアポロン
バカとテストと召喚獣
ワーキング
まだまだありますがきりがないので
ここで終わりにします

青春とラブコメが当てはまるアニメです
見てみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dot********さん

2013/10/3021:18:40

まよチキ!(ラブコメ+ラブコメ)
アニメが面白かったら原作を読むことをお勧めします!(全12巻)
原作はアニメより内容が濃くて、ラブコメのラノベでは自分の中で1番好きな作品です!!
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/mayochiki/index.html


やはり俺の青春ラブコメは間違っている(学園+ラブコメ)
学園モノではめっちゃ好きな作品です。

ash********さん

2013/10/3020:02:36

そういうアニメはP.A.WORKSが製作したアニメがぴったりです。

TARI TARI, 花咲くいろは、true tears、そして現在放送中の凪のあすからがオススメです。

yos********さん

編集あり2013/10/3000:52:46

ふる~いアニメは↓の人に任せて、今期なら断然
凪のあすからがお勧めですよ。