ここから本文です

ズバリ、諏訪魔とオカダカズチカとでは、どちらが強いと思いますか?

aki********さん

2013/10/2923:20:06

ズバリ、諏訪魔とオカダカズチカとでは、どちらが強いと思いますか?

閲覧数:
3,985
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2013/11/300:07:19

諏訪魔です。

オカダカズチカはプロレス会の救世主である事は確かです。

しかし正直、実力、表現力、受け、攻め、存在感…どれを取っても諏訪魔の足元にも及びません。
会社が守ってくれる間はスーパースターであり続ける事は確かです。
ただ、会社に干されて、1人のプロレスラーとなった時に生き残る事は無理です。

オカダカズチカが、会社のアングル抜きで、橋本VS小川、橋本VS長州、三沢VS川田、川田VS武藤、諏訪魔VS潮崎…のような、リアルなアングルを作る事はできません。

ただ、救世主である事には変わらないので、挫折を味わって一皮剥けて貰いたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iky********さん

2013/10/3023:04:31

僕は、中邑なんかとやる方がみたいですかね
普通にやったらどう考えても、諏訪魔ですね!
あの、パワー、柔軟性なんかは、うまれもったものですし
オカダは、木谷会長が出した船に乗ってる感が、にじみでてますからね笑
ま、諏訪魔でしょう。

Wミノルさん

2013/10/3015:10:19

オカダが受けまくって諏訪魔を疲れさせることが出来れば勝機もあるかも知れませんが諏訪魔はスタミナもありますからね。
順当なら諏訪魔でしょう。

gug********さん

2013/10/3010:27:42

仮に両者が現王者同士だったら東京ドームや武道館で見たいカードです。

結果はというと・・寝技より打撃戦、投げ技の応酬になるでしょう。当然30分超えの熱戦となり紙一重でオカダの勝ちと見ます。

puw********さん

2013/10/3000:26:04

強さなら諏訪魔です。
ブックでオカダが勝ったとしても技の重さや打たれ強さを見ればすぐにどちらが強いかわかると思いますよ。

bak********さん

2013/10/2923:37:54

三冠を落としてしまった諏訪魔とIWGPを保持しているオカダという試合になりますが、今ならオカダでしょうね。新型レインメーカーで3カウントだと思います。

オカダが最初にIWGPを落としたばかりの頃に、合同大会でやりましたね。タッグでしたが、両者が激突しました。結局、あのままやらずに来てますが、諏訪魔がまた三冠を巻いた時にやれば面白いと思います。
セメントなら、諏訪魔の圧勝かな。