ここから本文です

パズドラ 、バットマンコラボの最速攻略情報ください

sca********さん

2013/10/3012:13:55

パズドラ 、バットマンコラボの最速攻略情報ください

閲覧数:
979
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2013/11/600:19:35

自分が地獄をノーコンできたパーティは
ラー、イース、スサノオ、エキドナ、ヘラ Fにサクヤです
HPは12000ちょいです

先制お邪魔を覚醒スキルで無効からの30倍であっという間でしたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ner********さん

2013/11/600:11:56

一番楽なのは個人的にはアヌビスアヌビスだとおもいます。
最初2色消させるので、そこで手前コンボも作りやすく、落ちコンがかんがえやすいので。

sou********さん

2013/10/3023:41:56

僕的には超級はHPと回復高めで攻めて倒すパーティがおすすめです。
エキドナがスキルマだと最後ギリギリで威嚇が使えたのでスキルマのエキドナは必要だと思います。

パーティの例(超級)
ホルス×ホルス
イシス×ホルス
麒麟×麒麟
バステト×バステト
五右衛門×五右衛門

地獄級は相当強いです
BOSSドロップ狙いなら超級で十分かと…

see********さん

2013/10/3019:20:16

ジョーカーは行動パターンが決まっています。

ショータイム(先制攻撃)

キリンジョーク

アシッドブロッサム

キリンジョーク

ラフィングガス

キリンジョーク

アシッドブロッサム

4

3

2

1

マニアックマスターマインド

以降4~マニアックマスターマインドの繰返し。

ショータイム→ランダムで二色をお邪魔ドロップに変換
キリンジョーク→21060の連続ダメ
アシッドブロッサム→ランダムで6個のドロップを毒ドロップに変換
ラフィングガス→ランダムで一色をお邪魔ドロップに変換+15210の単発ダメ
マニアックマスターマインド→117000の連続ダメ

ダメージは地獄級です。

現在ノーコンしているパーティー
242パ
麒麟パ(最初のドロ、お邪魔無効など運要素あり)
ゴエモン
ラーやウミサチ、ホルス、麒麟(スキルブーストとドロップリフレッシュ積みorHP21060越え)

などですかね。