ここから本文です

回答リクエストお願い致します! 寒くなって来ましたが、温泉はお好きでしょう...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2013/10/3012:34:32

回答リクエストお願い致します!

寒くなって来ましたが、温泉はお好きでしょうか?

最近はいかれましたか?

宜しかったらお聞かせ下さいませ、、、

ことな☆

この質問は、par********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
274
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

リクエストマッチ

2013/10/3117:11:46

ことちゃん。こんにちは~。
おかしい(汗)
ことちゃんからのリクエスト
通知が来なかった~
あやうく見過ごす所だった~!
リクエスト通知が来てたら
真っ先に回答してたのにゴメンね!
でぇ、温泉行ったよ先月に♪
地元なんだけど~
愛知県の蒲郡にある竹島温泉
近場でのんびりできるから
よく行くんだ~温泉や料理もなかなかだよ!
ラグーナ近いし(笑)
あと、温泉の質なら、同じ愛知県にある
猿投(さなげ)温泉が日本の名湯100選に選ばれてて
ホントにいい温泉だよ♪
因みに画像は竹島!
と言っもホテルからの眺望だよ♪
いつも、ありがとう!

ボルシチ

ことちゃん。こんにちは~。
おかしい(汗)
ことちゃんからのリクエスト
通知が来なかった~...

質問した人からのコメント

2013/10/31 17:20:16

一安心 ボルちゃん!

やっぱり温泉は癒されますね♪

そして素敵な景色ですね(⌒‐⌒)

早くリクしたかったのですが、又ストーカーが書き込むと嫌だと思って様子を見ていました♪大丈夫でした(^^)v

あっという間に11月になりますね!!お身体気を付けてお過ごし下さいね♪又ね…

いつも有り難う♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2013/10/3019:46:23

まあ好きです。夏以外は好きです。でものぼせるのは?

mok********さん

2013/10/3015:34:29

年に数回、夫婦で温泉旅行へ行きます。
行ってみたい温泉地は、湯布院・別府ですねー、
これからの季節は日本海、北陸地方も良いでしょうねー