ここから本文です

今井メロ・・・・ 心臓と脳に異常・・・・・ 何の病気でしょうか?

blu********さん

2013/10/3017:34:44

今井メロ・・・・

心臓と脳に異常・・・・・

何の病気でしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131030-00000062-dal-ent

閲覧数:
14,389
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2013/10/3120:28:44

零さん こんばんは 久しぶりですね~^^ ☆

どーなんでしょ。この人だけに、悪いけど話題作りにも思えますけど。
びっくりしたのですが 先の回答者が書かれている通り この方は統合失調症だったのですか?

やることが支離滅裂ですが、病気ならなんか変に納得いくような…

質問した人からのコメント

2013/11/1 16:56:27

笑う 今井メロは、以前から地震のブランドを立ち上げる際に、アメリカの障害者支援団体に承諾なく名前をつかったり、誕生日を一般のファンの方と祝いたいとお店を設定するも
キャパを考えず混乱させたり、いろいろ支離滅裂なことをやっています
ブログは子供への愛を感じさせる記事が多いのですが、その反面
自身の行動が子供の為になってないようです
美奈子に似ているところがあります。。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mom********さん

2013/11/112:16:58

本当に心臓と脳に異常がある障害を持った方が今井メロさんの見たらそう思うのでしょうね

この方、ウソばっか。障害のある子供を自宅で見ているようなことを書いて実は施設に預けてるとバレるなど等

なんか今回もうさん臭い

tyk********さん

2013/11/112:04:56

こいつら兄弟もともと頭悪いし

hay********さん

2013/10/3112:06:46

この人って不思議と、
自分の子供の誕生日が近づくと、よく体調を崩します。
本当に脳と心臓が悪いなら、今頃は面会謝絶でしょう。
携帯なんか使ったら心臓止まっちゃいますよ(笑)

yam********さん

2013/10/3021:39:03

心の病気と頭の病気。

lok********さん

2013/10/3020:55:47

ただの精神疾患でしょう。(笑)