ここから本文です

宮崎のチーズ饅頭の美味しいお店を教えて下さい。

xyz********さん

2007/5/1211:37:44

宮崎のチーズ饅頭の美味しいお店を教えて下さい。

閲覧数:
3,387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2007/5/1214:34:48

お菓子の日高に行かれるといいですよ!!
お店の中はほとんど物が試食できて、無料お茶・コーヒーサービスがあります。
飲み物を持ちながら試食できて、気に入ったものが購入できます。

なんじゃこら大福のお店ですよ~私のお気に入りのお店です。

要冷蔵でもかまわなければ、チーズスフレとかかなりおいしいですよ!
ガトーショコラミニケーキとか・・・価格もお手ごろなのでおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ta1********さん

2007/5/1211:39:25

お菓子の日高ですね。
なんじゃこらシューもどうぞ。

http://www.cmp-lab.jp/~hidaka01/