ここから本文です

前田敦子ってファン減ってるし推しても売れないって分かったし終わりですね AKB48...

yzx********さん

2013/10/3019:19:01

前田敦子ってファン減ってるし推しても売れないって分かったし終わりですね
AKB48
大島優子 コリス 柏木由紀 ゆきりん 篠田麻里子 まりこ様 小嶋陽菜 こじはる 高橋みなみ たかみな 板野友美

ともちん 指原莉乃 さしこ 松井玲奈 宮澤佐江 高城亜樹 あきちゃ 北原里英 きたりえ 峯岸みなみ みぃちゃん 松井珠理菜 河西智美 ともーみ 秋元才加 佐藤亜美菜 横山由依 増田有華 倉持明日香 Give Me Five! 上からマリコ 風は吹いている フライングゲット Everydayカチューシャ 桜の木になろう チャンスの順番 Beginner ヘビーローテーション ポニーテールとシュシュ 桜の栞 RIVER 言い訳Maybe 涙サプライズ 10年桜 大声ダイヤモンド 夕陽を見ているか? ロマンス、イラネ 制服が邪魔をする スカート、ひらり 会いたかった 桜の花びらたち TeamA チームA TeamK チームK TeamB チームB 総選挙 じゃんけん大会 バンド Baby Blossom 最高の人生の終り方 ろくでなしBLUES 美男ですね! 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011~ 私が恋愛できない理由 Q10 紅白歌合戦 レコード大賞

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2013/10/3019:27:49

そんなに前田が気になるんだね ウケる笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2013/10/3019:23:36

まぁ頑張って!優子ヲタさん(笑)
今日は何時までやるのかな?ニート君(笑)
アカウント変えてるのバレバレだし(笑)

bur********さん

2013/10/3019:22:49

そうですね。てかまずブスだし、性格悪そうだから俺は嫌いです。