ここから本文です

誠実さってなんですか…?

yom********さん

2013/10/3020:38:55

誠実さってなんですか…?

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

編集あり2013/10/3020:52:36

人や物事に対する姿勢から、真心を感じられること、真面目で偽りがないこと。

↑国語辞典より

真心があって、嘘や偽りがないさまを言うんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2013/10/3020:42:20

相手を思い、見返りを求めず出来る限り尽くすこと