ここから本文です

坊や~よい子だねんねしな 今も昔も変わりなく?

yam********さん

2013/10/3020:54:00

坊や~よい子だねんねしな
今も昔も変わりなく?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

編集あり2013/10/3022:49:02

日本昔話。。。

復活したら絶対に観るのに・・・

含蓄もあって子供の頃は毎週観てました。

OPは勿論、エンディングが素晴らしすぎる・・・・!!!

遠い~昔の~もーのーがたーり~~♪♪

質問した人からのコメント

2013/11/6 10:08:07

成功 皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imm********さん

2013/10/3108:31:47

懐かしいですね。
あたしは昔この歌が怖くて大泣きしていたと母が言ってました。

saw********さん

2013/10/3103:14:48

お尻を出した子一等賞