ここから本文です

UVERの曲を友達に紹介したいのですが 何がいいと思いますか?

gk_********さん

2013/10/3022:13:38

UVERの曲を友達に紹介したいのですが 何がいいと思いますか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmc********さん

2013/10/3106:16:20

無難に有名な
激動
儚く
Figtht for Liverty
とかそのへんで

個人的には
KINJITO
Wizard Club
です。

質問した人からのコメント

2013/10/31 18:51:54

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2013/10/3101:37:25

前の曲なりますが、SHAMELOCkがオススメです(^3^)/