ここから本文です

【ポケモンXY】フレンドサファリの仕様について~フレコを消した場合、消された...

nak********さん

2013/10/3022:41:22

【ポケモンXY】フレンドサファリの仕様について~フレコを消した場合、消された場合~

フレンドサファリで厳選、やり込みしています。
ここで、攻略サイトにはあまり触れられてない仕様について質問します。

【基本】
出現する全てのポケモンは2V以上が確定。

【フレンドが殿堂入り後にオンラインになりPSSに表示される】
・3枠目解禁。
・夢特性持ちが出るようになる。
・そのフレンドがオフライン状態でも殿堂入り後に1回以上オンラインになっていれば問題無い。

ここまではわかります。

しかし、フレンドコードを削除した場合、若しくは削除された場合、その元フレンドのフレンドサファリはどうなるのでしょうか?
フレンドサファリに行けるのでしょうか?
もし3枠目解禁されてた場合、どうなるのでしょうか?
わかる人は教えてください。

1.フレンドコードを消した場合

2.フレンドコードを消された場合

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,854
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2013/10/3023:00:47

1.そのフレンドサファリもなくなる

2.特に問題なし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi_********さん

2013/10/3023:01:47

1は行けなくなりました。

2はまだされたことないので不明。