ここから本文です

好意的なアプローチして来た男性が、ある日突然挨拶すらしてこなくなったら、女性...

atr********さん

2013/10/3023:43:19

好意的なアプローチして来た男性が、ある日突然挨拶すらしてこなくなったら、女性の皆さんはどう感じますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,549
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

リクエストマッチ

2013/11/413:07:40

諦めたなかなぁって、思って、ちょっと、寂しくなります。

質問した人からのコメント

2013/11/6 16:09:38

寂しくなるもんなんですね(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

リクエストマッチ

2013/10/3104:56:48

なにかあったのかな?
何か気にさわること、言ったりしたりしたかな?
って心配になります。

kob********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/10/3101:18:35

どうしたのかな~?って思いますね。挨拶もしないって…。

でも、アプローチにうんざりしてたとしたら、良かった!ってスッキリします。

car********さん

リクエストマッチ

2013/10/3023:56:18

諦めたんだな、と思います。