ここから本文です

高校英語教科書について質問です

a_b********さん

2013/10/3104:38:19

高校英語教科書について質問です

自分は三省堂のCROWNと文英堂のPOWWOWの旧課程版がほしいんですが今でも教科書取扱店で購入できますか?できる場合はいつまで購入できるでしょうか?無理な場合はオークションしか入手方法はありませんか?

閲覧数:
457
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu0********さん

2013/10/3104:58:41

教科書は、次のサイトで検索して、最寄りの販売店で購入できます。
http://www.text-kyoukyuu.or.jp/otoiawase.html

旧課程版は、現在の高校2年生以上がまだ使用しているので、
2年生以上の版なら、たぶん入手できると思います。

もし入手できない場合は、教科書本文も掲載された「教科書ガイド」
で代用する方法もあると思います。

最終手段としては、歴代のすべての検定教科書が所蔵されている
図書館があります。
http://www.textbook-rc.or.jp/library/

質問した人からのコメント

2013/11/5 02:13:52

成功 教科書が納められた図書館という情報がとても参考になりましたありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2013/10/3105:41:45

≪購入できますか?≫
⇒下にお問い合わせになっては如何でしょうか。
左の【高校生の入り口】をクリックしますと、
問い合わせの、
・電話番号
・メール・アドレス
が分かります。
Good luck !
http://www.ogawashoten.co.jp/