ここから本文です

ポラリスNR-10は、 生え際M字にも、効果ありますか?

ecb********さん

2013/10/3112:43:30

ポラリスNR-10は、
生え際M字にも、効果ありますか?

補足ポラリス、色々種類でてるみたいですが、
この、NR-10が、一番効果が大きいんですか?

毎日塗らないと、ダメですか?

閲覧数:
7,497
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

編集あり2013/11/415:22:07

ポラリスNR-10は、生え際M字にも、効果があります。
ポラリスNR-10とフィナステリドを併用するとより薄毛に効果的です。

補足

NR-10が一番効果が大きいです。毎日1日1回1mlを薄毛の部分に刷り込んでください。

ポラリスNR-10の成分

- ミノキシジル16%
- フィナステリド0.1%
- 頭皮や毛包の弾力を高め、頭皮への毛髪の定着を促すコラーゲン、エラスチン
- 肌への浸透性を高めるペプチド複合体(Multi-Peptide Complex)
- ビタミン複合体
- アルコールフリー

ポラリスNR-10は、生え際M字にも、効果があります。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2013/11/721:52:08

5%は試されたことあるのでしょうか。
それで効果がなければNR-10を試してもいいかと思います。

毎日塗らないと、ダメですか?
⇒毎日の方がいいと実証されています。
1日できなかったからといって効果がゼロになるわけではありませんが
できる限り毎日してください。