ここから本文です

モヤモヤするので質問します。 以前告白した女性と無事に飲み友達になれました...

wea********さん

2013/10/3116:30:48

モヤモヤするので質問します。

以前告白した女性と無事に飲み友達になれました。

彼女にそれ以上の関係になる気はないと思ってます。
友達という関係上しつこく連絡したり誘ったりも出来

ないので、お互い忙しいという理由から2週間ほど連絡してませんでした。

昨日彼女の方から電話がきました。
夜中でしたし、僕も仕事だと思っていてまさか出るとは!といった感じでした。
最早意図が解りません。

完全に振り回されてます。

完璧にフラれたはずなんですが、このような行動は女性心理としてどういうことなんですか?

会話の中身は近況と次いつ会うとか、休みがとれなくて旅行行けなかった旅行行きたい!という愚痴
愚痴といってもかわいいものです。
しかも、電話してきておいて第一声がもう寝るんだけどさでした。

もう訳が解りません。駄文ですし、伝わりずらいでしょうがご容赦下さい。
回答よろしくお願いいたします。

補足捕捉させていただきます。

彼女から言われた付き合えない理由は休みが合わないから(これは、仕事柄会わせるのは中々に無理です)

あっしーやめっしーになるほどご馳走してません。

単なる暇潰しなのでしょうか

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oas********さん

2013/10/3116:35:58

好きでいて欲しい、暇つぶし、あっしーめっしー的な?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lok********さん

編集あり2013/11/117:17:40

補足拝見しました。
彼女の理由を翻訳すると…
「自分の時間を束縛されるような恋愛は今したくないし、会えないことでお互い煩わしい思いをするのはイヤ。それをしてまで付き合いたいとは思わない」
というようなことですね。あなたのことは「好き」だけど、自分の時間を融通してまで付き合う相手ではないけど、放置されるのもイヤだというような、まぁ、ワガママですね。
あなたがまだもう少し、曖昧な関係でいいと思っているなら、たまに様子伺いのメール、軽くお誘いなどしてあげてください。

彼女が「彼女」にはなれない理由はなんでしたか?

男性も女性も、自分に好意を向けてきてくれた人に対して、嫌な感情を持つことのほうが稀です。
やはり、後々も気になる存在になるはずです。

彼女の中で、彼氏にはちょっと…と思う部分がまだあることは否めないですが、全く脈なしではないと思いますので、時々食事に誘ったり、小さなプレゼントを渡すなどアプローチされていいと思いますよ!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる