モヤモヤするので質問します。 以前告白した女性と無事に飲み友達になれました。 彼女にそれ以上の関係になる気はないと思ってます。 友達という関係上しつこく連絡したり誘ったりも出来

モヤモヤするので質問します。 以前告白した女性と無事に飲み友達になれました。 彼女にそれ以上の関係になる気はないと思ってます。 友達という関係上しつこく連絡したり誘ったりも出来 ないので、お互い忙しいという理由から2週間ほど連絡してませんでした。 昨日彼女の方から電話がきました。 夜中でしたし、僕も仕事だと思っていてまさか出るとは!といった感じでした。 最早意図が解りません。 完全に振り回されてます。 完璧にフラれたはずなんですが、このような行動は女性心理としてどういうことなんですか? 会話の中身は近況と次いつ会うとか、休みがとれなくて旅行行けなかった旅行行きたい!という愚痴 愚痴といってもかわいいものです。 しかも、電話してきておいて第一声がもう寝るんだけどさでした。 もう訳が解りません。駄文ですし、伝わりずらいでしょうがご容赦下さい。 回答よろしくお願いいたします。

補足

捕捉させていただきます。 彼女から言われた付き合えない理由は休みが合わないから(これは、仕事柄会わせるのは中々に無理です) あっしーやめっしーになるほどご馳走してません。 単なる暇潰しなのでしょうか

恋愛相談202閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

好きでいて欲しい、暇つぶし、あっしーめっしー的な?

その他の回答(1件)

0

補足拝見しました。 彼女の理由を翻訳すると… 「自分の時間を束縛されるような恋愛は今したくないし、会えないことでお互い煩わしい思いをするのはイヤ。それをしてまで付き合いたいとは思わない」 というようなことですね。あなたのことは「好き」だけど、自分の時間を融通してまで付き合う相手ではないけど、放置されるのもイヤだというような、まぁ、ワガママですね。 あなたがまだもう少し、曖昧な関係でいいと思っているなら、たまに様子伺いのメール、軽くお誘いなどしてあげてください。 彼女が「彼女」にはなれない理由はなんでしたか? 男性も女性も、自分に好意を向けてきてくれた人に対して、嫌な感情を持つことのほうが稀です。 やはり、後々も気になる存在になるはずです。 彼女の中で、彼氏にはちょっと…と思う部分がまだあることは否めないですが、全く脈なしではないと思いますので、時々食事に誘ったり、小さなプレゼントを渡すなどアプローチされていいと思いますよ!!