ここから本文です

キスマイの昨日曲で一番人気な曲は、どれですか ランキングぽく書いてもらえれば...

rui********さん

2013/10/3117:08:14

キスマイの昨日曲で一番人気な曲は、どれですか
ランキングぽく書いてもらえればうれしいです

閲覧数:
691
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2013/11/420:43:23

私は、みっくん担です♥(/ω\*)

1位/*「運命Girl」 めっちゃMVが可愛いです! バレンタインをイメージしてて///*

2位/*「smile」歌詞がめっちゃいいです!本当泣けてきます**

3位/*「Everybody Go」やっぱデビュー曲! めっちゃいいですよ^^*

メンバーソロ

1位/*「Give me...」北山宏光 「愛してるよどんな時も...」とところがヤバいです♥

2位/*「Think u x.」藤ヶ谷太輔 めっちゃ声ヤバいです笑 とろけますw

3位/*「Chance Chance Baybee」横尾渉 宮田俊哉 千賀健永 二階堂高嗣 めっちゃかわいいです//

まだまだオススメの曲あります*
キスマイの曲はいいです☆

たくさん聞いてみてくださいね♪

質問した人からのコメント

2013/11/5 13:30:00

分かりやすかったのでBAにさせてもらいました
ありがとーございました(OvO)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dom********さん

編集あり2013/11/317:09:48

私の勝手なランキングなんですけど昨年の曲で一番人気な曲は、

1位
ワナビー

2位
Shake It Up

3位
アイノビート

4位
SHE HER HER
だと思います(^^)

あの...「昨日」じゃなくて「昨年」ですよね??