ここから本文です

ネカマってそんなに嫌ですか?

p_t********さん

2007/5/1220:37:19

ネカマってそんなに嫌ですか?

閲覧数:
296
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uah********さん

2007/5/1220:43:01

ネカマってなんですか・・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

花沢花江さん

編集あり2007/5/1813:21:10

かわいい~~~~~~です
リアル女性より可愛いので養女縁組したくなったほどです

妹にしたいネカマは沢山います
当方はネナベですが^^w
ゲーム中ではどっちだっていいじゃん

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bak********さん

2007/5/1722:39:22

貴様アホか?くだらん質問と、他人が質問した質問をコピペする事しか
せん能無し野郎が。しかも、全て時間切れで投票だしな。お前消えろ!!
貴様がネカマだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

das********さん

2007/5/1221:01:22

自身を偽る事自体が嫌ですね。

自分には忠実になってほしい。