ここから本文です

逆襲のシャアのクェスってムカつきませんか?

yat********さん

2013/10/3119:55:02

逆襲のシャアのクェスってムカつきませんか?

閲覧数:
317
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

只者さん

2013/10/3120:17:52

インドでカレーを作る修行をして
ましたからです。

質問した人からのコメント

2013/11/1 11:32:24

驚く インドにはいたらしいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gbg********さん

2013/11/111:18:15

クエスの家の事情はともかく、ここまで自己中だと、ねぇ…気持ちはわかりますし、逆シャアの一番嫌いな部分でもあります。

shy********さん

2013/10/3120:10:37

「公務の出張に愛人同伴で行こうとする様な父親のいる中学生」

と聞けば、あのくらいひねくれてても納得してしまうが…。