ここから本文です

カーボドリンクについて。 今、私はダイエットをしているのですが、食事とウエイ...

kaw********さん

2013/10/3121:02:01

カーボドリンクについて。
今、私はダイエットをしているのですが、食事とウエイトトレーニングがメインで時間のある時は有酸素運動もしています。
なるべく少しでも消費カロリーを減らしたく

ないので、多少仕事で疲れていてもトレーニングしてしまいます。
トレーニング中に、ブドウ糖と、BCAAとクエン酸を溶かしたカーボドリンクを飲んでいるのですが、これを飲むと血糖値が上がるためか一気に元気が出て、疲れていてもトレーニングがほぼMAXでこなせてしまいます。
・・・が、しかしその翌日にはドッと疲れが増します。
これを繰り返しているうちに今、かなり疲労がたまってしまいました。
カーボドリンクってある意味覚せい剤みたいじゃないですか?

閲覧数:
1,198
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/10/3121:56:53

疲労回復のためにグルタミン、筋肥大補助にクレアチンを摂取すると
翌日に持ち越してしまう疲れを軽減できるかもしれません。

質問した人からのコメント

2013/11/7 11:58:35

抱きしめる 回答ありがとうございました!!
またバルクアップ期間に入ったらクレアチン、ガッツリ使ってみたいと思います!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる