ここから本文です

FX投資一万円で最高どのくらい稼げますか?また、普通にどのくらい稼げますか?失...

rik********さん

2013/11/106:32:49

FX投資一万円で最高どのくらい稼げますか?また、普通にどのくらい稼げますか?失敗したら最低どのくらいになりますか?

閲覧数:
27,135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nav********さん

編集あり2013/11/113:02:20

最大利益は無限大
最大損失は基本的には1万円だけど窓空けやスリペなんかのリスクもあるからそれ以上になる可能性も無くはないわ
現実的なところだとトレードの心得を身に付けていれば年間収益1千~1万円ってとこかしら
実力や運にも左右されるけどね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_t********さん

2013/11/803:50:43

前述の通り、今は規制があるので
利益はゼロ、損失は幸いにも1万円で済むと思います。
もしやるのならば、テクニカル分析よりも
ファンダメンタルズ分析を主な手段にした方がよろしいかと。
今はテクニカル分析なんて役にたちません。
要人発言でいっきに稼いだ方が楽ですよ。。。。
私はたった今、指標発表忘れててユーロにかなりやられましたけど(TT)笑

sdh********さん

2013/11/109:19:30

外国為替証拠金取引業者でいいのは?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1340890338/

ベストなfx bo 業者は?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1342943062

【ハイレバ】 海外FX業者スレ Part20 【MT4】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1365108270/

一度、じっくり
2ちゃんねるなどの口コミをたよりに自己判断してみて、
口座開設してやって
みると良いと思います。

自己判断のほうが後悔はないと思います。
損したときも自分の責任ですし、投資というものは。

tar********さん

2013/11/106:37:26

利益無限大、損失1万円です。宝くじと一緒です。ご安心を。