ここから本文です

ハリーポッターに登場するパンジー・パーキンソンの外見についての詳細をおしえて...

sak********さん

2013/11/115:40:31

ハリーポッターに登場するパンジー・パーキンソンの外見についての詳細をおしえてください!

髪色、髪型、瞳の色などは原作で描かれていますか?詳しくしりたいです。

補足スリザリン生でマルフォイの取り巻きの女の子です。映画でちらっと拝見し、きになっています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2013/11/115:50:49

原作では少ししか登場しておらず
外見に関する情報は「パグのような顔」とされています

映画版では役者変更があった登場人物の一人となっていますが
ボブカットで前髪を中央で分けた肌の白い、腕を組んだ女生徒が有名です

質問した人からのコメント

2013/11/8 02:19:47

驚く 皆様回答ありがとうございます!原作でもあまりパンジーは登場しないのですね……!映画ではとっても可愛らしい女の子だったので、パグみたいな顔だったとは……残念ですρ(・・、)BAは一番初めにお答えいただいた方にさしあげたいと思います!ありがとうございました!

「パンジーパーキンソン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2013/11/504:23:20

非常に残念な話ですが、映画ではパンジー役の女の子が2回変更されています。
前はおかっぱの可愛らしい子だったのですが、今は原作に忠実な(パグに酷似している)子です。

原作ではパグのような顔をしているくらいの説明しかなかった気がします。

ppy********さん

2013/11/203:30:38

http://www.geocities.jp/hirahirahirataka/pansy_parkinson.html

この子ですね。
髪は茶色っぽい黒でボブカット、瞳はこの写真をみる限り緑みたいですね。原作の表現とは違ってとっても可愛い女の子に見えるのですが・・・外国人にはこれが「パグのような顔」に見えるんですかね・・・?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる