ここから本文です

安室奈美恵はMAXと不仲ですか? スーパーモンキーズから安室奈美恵だけ脱退したの...

jul********さん

2013/11/117:58:57

安室奈美恵はMAXと不仲ですか?
スーパーモンキーズから安室奈美恵だけ脱退したのはなぜですか?

補足安室奈美恵withスーパーモンキーズという時点で安室奈美恵だけスーパーモンキーズから脱退してることになりますよね?
しかもTRY MEからMAX松浦さんがプロデュースしてたんですね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2013/11/521:41:25

MAXにいても上にはいけれない
と考えたらしいです。
それがあむろちゃん個人の考えなのか
事務所の指示なのかは知りませんが。

でも、残されたMAX は
私達を捨てるのかと最後まで反論したそうです。

質問した人からのコメント

2013/11/6 21:24:13

確かにMAXといたら今頃は売れなくなってただろうね。

「MAX 安室奈美恵」の検索結果

検索結果をもっと見る