ここから本文です

脱毛したいんですが、 どこでやったらいいかわかりません。 どこかいいところ知り...

ayy********さん

2013/11/119:58:15

脱毛したいんですが、
どこでやったらいいかわかりません。
どこかいいところ知りませんか?

しっかり効果がでる。
信頼できる。
接客がいい。

できたら、エステも含まれてたらいいなーと思います!


それと、永久脱毛すると男を引き寄せるようなフェルモン?みたいのがなくなるって聞いたんですけどそれって本当ですか?


よろしくお願いします‼︎

補足沢山の回答ありがとうございます!

見ていて思ったのですが、
永久脱毛するには美容クリニックなどと言った医療機関の方がいいのでしょうか?
それとも、ミュゼなどのお店の方がいいのでしょうか?

あと、レーザー脱毛ってどんなことやるんですか?

知識がなくて色々と聞いてしまってごめんなさい> <

ご回答お願いします‼︎

閲覧数:
305
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nug********さん

2013/11/711:46:20

まず永久脱毛だとエステでは受けられません。
美容外科や皮膚科などの医療機関でしかレーザー脱毛は行っていませんので。

それ故エステだと個人差はあれどそのうち生えてきてしまう場合が多いです。
私が実際そうでしたので(汗

あと安かったり人気のあるエステだと予約をとるのが大変で通う回数も多いので結構大変でした!
結果私は美容外科でレーザー脱毛を受けましたよー。
これならエステより最初から美容外科にお願いすればよかったなと思いました。

おすすめは川崎中央クリニックさんですね。
色々調べて複数の美容外科でカウンセリングを受けましたが、川崎中央クリニックが一番丁寧で対応が良かったので!

フェロモン・・・は聞いた事がなかったですが関係ないと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mya********さん

2013/11/511:42:39

広島で全身脱毛・脱毛するならRINRIN広島へお任せ!

全身脱毛でRINRIN広島が選ばれる理由

RINRIN広島店では会員様の8割以上が全身脱毛で通われております。
その人気の秘密は・・・

①全国54店舗!!全国移動も可能です!!お引越し・転勤も安心!!

②丁寧な施術で毎回抜けを確認。抜けの悪いところはレベルを上げて結果出しをしていきます!!

③強引な勧誘はいたしません!!JEM認定の脱毛サロンです★

④予約は2か月に1回で取りやすくブライダルやイベントに合わせて早め・遅めの予約も臨機応変にとっています。

⑤全身脱毛を一日で施術しています。ジェル無なので全身90分と一度で済むほどとってもスピーディー! お客様の9割が「口コミ&紹介」で足を運ぶほど、“顧客満足度”に自信があります。

pip********さん

2013/11/410:50:01

今たくさんあるから、探すの大変ですよね…(^^;;
私もどこが良いのか探してる1人です…

知り合いの方から聞いたのですが、代官山に最近オープンした脱毛サロンが良いと聞きました。

メニューも脱毛、フットマッサージ、フェイシャルとたくさんあるみたいで、バストUPやセルライト除去もメニューにあるらしいですよ…

私は今度カウンセリング予約取りました(^^)
カウンセリングって無料の所多いから、1度カウンセリング体験されてはどうですか?
勧誘すごい所もあるみたいですが…

カウンセリング予約で電話したとき電話対応はとても良かったです☆

私がチョイスした所は
代官山 パトラクシェってとこです。
良ければ…
03-5489-7118

hnn********さん

2013/11/210:33:51

http://脱毛サロン人気ランキング東京.com/ このサイトを参考にしてみては?

しっかり効果がでることを期待するなら、永久脱毛がおすすめですね。
となると、TBCしかないですよ。

エステの老舗が行う脱毛は、信頼できるし、接客応対も他のサロンより抜群ですね
あっ、TBCって高そうに感じるかもしれませんが見積もりしたら一番安かったです。

引き寄せのフェロモンはわかりません(´Д` )
でも、脱毛してからはモテるようになりました。

だって、いつ誘われても準備OKですからね!!
今日は、毛の処理してないから・・・なんてことはありません。