ここから本文です

彼女は結婚を視野にいれてるのでしょうか?

rac********さん

2013/11/123:41:47

彼女は結婚を視野にいれてるのでしょうか?

私24、彼女22歳です。付き合って一ヶ月半の彼女がいます。
すでに彼女の母親に紹介され、おうちで夕食をごちそうになり、旅行も三人で行ったりといまのところ順調です。ところで、私はこの年でまだ運転免許をとっていません。そのことで、このまえ彼女から、「免許もってたほうがいいと思うなー。だって、いくら都心で車は必要ないと言っても、家族と旅行するときとか、家族が急病になったときとかないと困るでしょ?私は○○(私の名前)に免許とってほしいと思ってる。いや、一般に男性には免許とって欲しいと思ってる」と言われました。これって、どうなんでしょうか?ちなみに私は結婚にもっていけたらいいなと思ってます。まだ時期尚早なのはわかりますが、相手もそういうことも視野に入れてるといいなーと思って質問しました。

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/11/123:54:58

彼女さんが結婚願望あるのかどうかはわかりませんが、真剣にお付き合いしてることは確かだと思います。
でないと母親には紹介しないでしょう^^;
ただ、=結婚かどうかは人それぞれなので、これからゆっくり結婚の意思について聞いてみたらどうでしょうか?

車の免許は、男の人には取っていてほしいなぁ。
ドライブとかしたいのもありますし、
結婚して奥さんが陣痛きたり、子供が熱出したらどうするんですか!
旦那になる準備としても、取っておきましょう♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2013/11/123:51:27

よっぽどフラフラしている女の子じゃない限り、大抵は、この恋愛が実ればいいな~♪とは思っていると思いますよ。
ただ、今すぐなのか、そのうち~なのか、と言う差はあれど。

だから免許云々は関係なく、実ればいいな~とは思っているでしょう。
免許の話だと、フラフラ系の女の子だって持ってた方がいい―って思うから、そこと結婚は別に繋がりませんから。